

拾いました



色々とやりすぎた感
本家先に見ておいたほうがいいかも

ブログ放置してる間のこと

■NPF2013
ナランハ参加しました。

会場は二階だったんですけど主に一階に集まって普通のオフみたいなことしてた。
サンバのインクでペンケを青く染めたり、貰ったペンをその場で転売したりするヤバめなコテが一人居ましたが面白かったです。
この一階オフのせいで立ち回しとか未改造とかのイベント参加してねえ

コンテストは謎に予選突破して決勝でクソアドリブ披露しましたごめんなさい
演技中は何も考えられなかったです。手の震えが半端なかった・・・

スピンスティックは回しやす!って程でもなく微妙でした。あれ柄気持ち悪いね


■solo


ソロビ作ったんです
ここ一年で撮った動画少なすぎワロタ・・・


■ESTour
締切ギリギリに参加希望して既出出してきました。
勝ち抜きたいっていうより怖いけどとりあえず評価欲しいなーみたいな感じで出したら予選4位だったようで
決勝はもっといい動画出せるといいななんて思いながらオーダー組めなくて絶望してます


■課題
1個も終わってない

Noel 2nd

Noelシリーズ2作目です。
でっかく出力したのでHDで見れます。右下から720pを選択して見てね。



短い曲を使用したので出演者が6人という割と厳しい審査になってしまいました。

CV自体が短かったのとThe Lastの表示をしなかったので突然終わった感じだったという意見を聞きましたがどうなんでしょう・・・
やっぱりラストプレイヤーは何かしら演出入れたほうが盛り上がりますかね
いい演出が思いつかなかったですごめんなさい

編集はAviUtl カメラ制御に挑戦してみました。
最後は1stの時みたいに出演者全員を並べようと考えてたんですが、どうもうまく6人を映すことが出来なかったので普通に終わりました・・・



編集後記というかなんかただ公開した報告だけになってしまいましたが今回はこの辺で。
次回作は未定です。
いやこれ前回も言った気がするのでたぶんまた何かしらやります。よろしくお願いします
このページのトップへ
